2014年5月4日日曜日

2014年5月「FMあおぞらスペシャルジングル」

毎週土曜、日曜は、町内にお住まいの方や、亘理町に関わりのある方の声で制作した
特別バージョンのジングルをお届けしています。

<2014年5月のFMあおぞらスペシャルジングル>
  • 5月3日(土) ラジオフレンズ そがともあきさん
3/1、ラジオフレンズの番組収録のために、レーサー鹿島さんと一緒にFMあおぞらのスタジオにも訪れてくださいました。

  • 5月4日(日) 聞かせ屋。けいたろうさん 

3/8、亘理町立図書館で「読み聞かせライブ」に出演してくださいました。


  • 5月10日(土) グレート家康公『葵』武将隊のみなさん
3/9、伊達なわたりまるごとフェアのゲストとして、愛知県からはるばる駆けつけてくださいました。華麗な演武で亘理町のイベントを盛り上げてくださいました。

5月11日(日) 西宮さくらエフエムのみなさん
 
3/10、東北視察と番組収録のため、兵庫県西宮市から来亘、FMあおぞらを訪問。インタビューを受けました。チームワークのよさを感じる楽しいコントのようなメッセージをお楽しみください。

  • 5月17日(土) 六華亭遊花さん 
3/11、公共ゾーンふれあいの会主催による催し「みんなで集い 語り合い 歌いあい 祈りましょう 3.11慰霊祭」に出演。楽しい落語の時間を届けてくださいました。亘理町の皆さんは笑って笑って元気をいただきました。

  • 5月18日(日) 広島大学学生ボランティア団体「オペレーションつながり」&亘理高校生徒会のみなさん 
3/16、 旧舘仮設住宅でボランティア活動を実施。2014年度も亘理町支援を継続して実施してくださるそうです。本当にありがたいですね。今回はFMあおぞらの企画で、座談会も併せて収録しました。

  • 5月24日(土) 亘理の守り人のみなさん(亘理警察署特別警ら係12名)        
  
3/20、 亘理警察署で行われた離任式で収録しました。被災地の安心安全を守るために、神奈川・秋田・福岡から志願して亘理町で任務を遂行された12名の特別警ら係のみなさん。2013年9月~3月にかけて「亘理の守り人」というコーナーにも出演してくださいました。本当に本当にありがとうございました。いつでも亘理町に遊びに来てくださいね!

  • 5月25日(日) 亘理 Happy Snow Project 谷修さん、関田豊枝さん、飯田南織さん 
3/25、亘理町荒浜・當行寺で、植樹のボランティア活動を実施。あおぞらインタビューにも出演。こ2014年9月に実施予定のプロジェクト第2弾の予告ジングルです。


  • 5月31日(土) 今井さんとゆかいな仲間たち

3/26、荒浜保育所修了式で、楽しい音楽ステージとお祝いの気持ちをプレゼントしに来てくださいました。


【いつも亘理町を応援してくださりありがとうございます!感謝をこめて】

0 件のコメント:

コメントを投稿

like