2014年6月1日日曜日

2014年6月「FMあおぞらスペシャルジングル」

毎週土曜、日曜は、町内にお住まいの方や、亘理町に関わりのある方の声で制作した
特別バージョンのジングルをお届けしています。

<2014年6月のFMあおぞらスペシャルジングル>
  • 6月1日(日) 亘理町にお住まいの安齋彦治さん
  • 4/18、「沼崎しゅういちの楽しい歌謡曲♪」の第1回ラジオカラオケレッスン生として登場。『斎理屋敷のある町』をFMあおぞらのスタジオで歌ってくださいました。

  • 6月7日(土) 亘理高校 芳野昇校長先生
4/23、「絆かがやけ亘理高校!」に出演。今年度から亘理高校に就任された芳野校長先生は、なんと亘理町荒浜のご出身。地元亘理町と学校への愛がたっぷり感じられるお話をしてくださいました。

  • 6月8日(日) 仙台ジャグボーイズのチャフリさんとラッキーさん 
5/5、「GoGo悠里館まつり」にご出演。楽しい掛け合いも息がぴったりのお二人。ピンや投げ輪のジャグリングで会場を盛り上げてくださいました。

  • 6月14日(土) マジシャンSHINYAさん   
5/5、「GoGo悠里館まつり」昨年に続いて2度目のご出演です。今回はイリュージョンマジックで、子どもたちを楽しませてくださいました。

  • 6月15日(日) かわさきFM「銀座街からつながる空君に届け」のパーソナリティのみなさん(やもとなおこさん・飯田舞さん・岡田茜さん・斉藤麻里さん・松岡里果さん) 
 
5/10、 亘理町町母連主催の子どものためのお祭り「第16回いきいきわたりっこまつり」にゲストとして出演。被災地応援ソング『Happy×3』を歌ってくださいました。またブースも担当して、わたりっこたちと交流していました。

  • 6月21日(土) Tae-chuさん           

5/13、 「Tae-chuに夢中」ラジオ生出演後に収録しました。今年4月から始まったFMあおぞらのオリジナル音楽番組「Tae-chuに夢中」。毎回、生歌コーナーあり。ぜひお聴きくださいね~!

  • 6月22日(日) NHK仙台放送局 大嶋貴志さん、福井裕一郎さん

5/15、NHKラジオ「ここはふるさと旅するラジオ」のラジオカーが亘理町にやってきました。亘理町からの中継では、FMあおぞらのパーソナリティが町紹介を担当して、全国に亘理町をPRしました。


  • 6月28日(土) 亘理町にお住まいの藤さやかさん


5/16、「沼崎しゅういちの楽しい歌謡曲♪」の第2回ラジオカラオケレッスン生として登場。『哀愁港』をFMあおぞらのスタジオで歌ってくださいました。

  • 6月29日(日) 亘理町工業団地仮設住宅青葉まつり

5/18、亘理町の工業団地仮設住宅でおこなわれた住民によるお祭り「青葉まつり」。お祭りを企画した住民、盛り上げ駆け付けてくれた人など楽しい一日の楽しい声を収録しました。


【いつも亘理町を応援してくださりありがとうございます!感謝をこめて】

0 件のコメント:

コメントを投稿

like