2015年4月16日木曜日

2015年4月16日(木) シンガーソングライターの伊東洋平さんがスタジオに!!

2015年4月16日(木) シンガーソングライターの伊東洋平さんがスタジオに!!
元イケメン’ズの伊東洋平さんがソロ活動初の新曲をもってFMあおぞらに遊びに来てくれました。
この日は、山元町のりんごラジオ出演後、FMあおぞらへ!!各局を回りその様子をプロモーションビデオにするそうです(笑)


無茶ぶりしてなにか1曲歌ってー(^_^)「希望の扉」を唄ってくれました。



歌った後はほっとして思わず笑顔(笑)

出演後いつものように、サインと「わたりだーいすきエフエムあおぞら」のジングルを収録しました
放送日は6月27日(土)一日中FMあおぞらから洋平君のジングルを放送します(笑)


記念撮影!! いつものように合言葉は「ほっきめしー」めんこい(笑)
いいねーもう1回ステキ!!いやーいいねもう1回…洋平君いいキャラしてる。いいノリ(^_^)ありがとう
また亘理に遊びに来てね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

like